ゆたぼんと私は多くの点で似通っているかもしれない

私とゆたぼんはおそらくその年齢においてほとんど同じ考えだっただろう

 

ここでは少し自慢話ライクになるため不快にさせてしまう可能性がある、特になろう系

 

を読むのが辛い方はきついと思われる、すまん。

 

まず最初にゆたぼんと私が違う点について言及したい、ここで一つお詫びを早速しなけ

 

ればならないのは私はゆたぼんに詳しくない、あくまで彼の行動から演繹的に彼の人間

 

性を見ている。

 

まず親。 私は家族関係が極めて良好な家にうまれ親族関係も良好親はともに偏差値65

 

以上の大学をでて世間の平均よりもいい年収をもらっている

 

次に私とゆたぼん。 私の両親は運動神経が物凄く良い私もその遺伝子を受け継ぎかな

 

り運動神経がよいそしておそらく頭の方も受け継ぎ周りの人間よりも理解力が高い

 

ノー勉でもテストで良い点数をとれていたし模試でもかなり良好な点数をとれた(その

 

あと勉強せず偏差値50程度の高校に進学した)

 

一方ゆたぼんの学力 運動能力がわからないのでもし仮に普通だとしたら異なる点。

 

似通っている点。 私は学校の必要性が当時は全く理解できなかった、今では

 

すばらしい友人に出会えたことに感謝している。

 

ただ色々できすぎるがために存在意義を感じれなかった、高校でさえもいまだに

 

授業は必要ないと感じている(学校と自分の学力が入学後開きすぎたためだろう)

 

精神的な世界ではおそらくかなり共通点が多い、動画をみるとゆたぼんの影に幼き

 

ころの私の精神が見え隠れするのを感じる、似た人同士がお互いの匂いを頭で感じとる

 

現象に限りなく近い。